WOWOWメンバーズオンデマンドを利用してiPhoneでUEFA EURO 2012の開幕戦を観たよ

WOWOWメンバーズオンデマンド App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

こんにちは、大好きなサッカーチームはジェフユナイテッド千葉のろびっちです。

さて、4年に1度のサッカーの祭典、ブラジル ワールドカップに向けて日本代表がヨルダン代表に6−0で勝った余韻も覚めず、「反省会をしてたら今日は眠れないな。どうせ金曜日だし!」とコーフンしたのも束の間の約3時間後、こちらも4年に1度のサッカーの祭典 UEFA EURO 2012が開幕しました。

ええ!寝れねーじゃん。でも観れねーじゃん!

ポーランドとウクライナの共催の今回のEURO。開幕カードはポーランドvsギリシャ。

強豪同士の戦いという訳じゃないかもしれないけど、ドルトムントで香川の同僚のレバンドフスキ(ブンデスリーガのMVPですよ!)擁する開催国ポーランドに対するのは優勝経験のあるギリシャ。あー!観たーい!けど、その後のカード、チェコvsロシアも観てると朝になっちゃう。寝ねーじゃん!

そんなところで、家族がリビングのテレビを明け渡せ!ときたよ。観れねーじゃん!

いつも寝る前は、iphoneのHuluで海外ドラマや映画を観ながら、いつのまにか寝落ちするのが習慣。最近は「ソウ」シリーズを丁寧に観ています。EUROを諦めて「ソウ」かな…って思い始めた矢先、思い出しました。

今やwowowを観れるのはテレビだけじゃない

そういえば、iPhoneでWOWOWが、EUROがストリーミングで観れるというのです。なぜ、観れるのか、どうやったら観れるのかはWOWOWメンバーズオンデマンドのホームページを参照してください。


WOWOWメンバーズオンデマンド | WOWOWオンライン

 

 

 

 

観れたよ

IMG 1770

トップページはこんな感じ。

 

IMG 1772

映ったー!

wowowさんへのお願い

布団に入って視聴したい僕は画面がクルクルするのでHuluを観たりSafariでネットを閲覧する時は画面をロックして使用します。でもこのアプリを画面をロックすると上の写真のように映るのでちっちゃい。

ロックしてもiPhoneの画面いっぱいに映る横位置を標準にしていただけないでしょうか。

IMG 1773

まあ、便利になりすぎて1ヶ月は寝不足は必死ですね。

WOWOWメンバーズオンデマンド App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料