ブログを再開するよ

IMG 5135

こんにちは!前回の更新が「2013年8月23日」なので1年半弱もサボっていた、ろびっちです。

理由はシンプル、「一度にいろいろと出来るわけじゃない。単に不器用」。仕事が忙しくなると、ブログ執筆もおろそかになりがち。

おろそかになると投稿する上でのちょっとした技などを忘れてしまい、またまたさらにおろそかになると行った具合で、だいぶハードルが上がってしまいました。

ただこの間もアフィリエイトで僅かながら報酬はいただいておりましたが…

いろいろと変わったよ

この1年半、僕を取り巻く環境も結構変わりました。

  1. 職場環境が変わった(転職)
  2. 家族が増えた(新たに子犬を迎えた)
  3. 体重が増えた(三桁が間近)
  4. iPhone6 plusに機種変更
  5. MacBook Airを購入

変わらないのはジェフユナイテッド千葉が相変わらずJ2のままだということ。

なのでブログで報告するネタには困らないはず。

特に「5. MacBook Airを購入」に関してはブログ執筆を見据えて購入したにも関わらず、1年も仕事専用で使っております。毎日リュックに入れてウチと職場を往復しているので、そろそろ本来の目的で使わないと…

計画もしています

近々いろいろと計画しています。

  1. iPad Air2の購入
  2. 家族旅行
  3. 社員旅行
  4. Jリーグの開幕(僕の計画ではありませんが)
    等々。

いろいろと報告することも増えそうです。

ゆるゆると進めます

いろいろと思い出しながら、環境を整備しながらになります。またいつ更新が途切れるか分かりません。

あくまでも趣味の域で楽しむブログですが、お付き合いいただけると幸いです。

よろしくお願いします。